おかげでなかなか寝れません。。。。
織田裕二が踊ってる。
彼のテンションの高さは不安だ。
彼の高音部分の歌声と同じくらい不安だ。
末續選手が銅メダル!凄い凄い!足が速い人は尊敬します。
それにしても『マッハ末續』ってのはどうなんでしょう?
私の頭の中ではどうしても勝手に『マッハ文明』と変換されてしまいます。

マッハ文明といえばガメラの映画に小人で出てたよな。。
かなりサイケな映画だったと記憶しておりますが。
そして今はテレフォンショッピングでリアクションする役。
時代の流れの中で生きぬいていく事の辛さを感じる。。。
あの頃の怪獣映画は名作(迷作)が多いですよ。
ガメラゴジラが競ってて敵意むき出しのシーンが鏤められてますし、
ゴジラ対ヘドラは不朽の謎作だしあの時代の怪獣モノは傑作ぞろいで必見です。