今週のめざましテレビは蝶ネクタイじゃなくてこぶ平の弟。
朝っぱらから彼は私にケンカを売っているんじゃないのかと思うのですが。。。
そして底抜けにからっぽなTUBUの曲が追い討ちを掛けます。


美女応援団が毎日のように報道されています。先日美女達が激高して泣叫んでそこらじゅうの人達に手当りしだい当り散らしてました。開会式の時の日本とアメリカだけシカトかますのも女の恐さをみたけれど、なんだかよくわからない事件をきっかけにエキセントリックな行動に走る女ってたまにいる。。。。女の本性垣間見ました。

そういえば知り合いにいるなぁ。猪突猛進で猛烈アタック!かと思いきや、何かしらの逆鱗に触れると突如感情が猛烈に逆方向へ。。。ここが男の怒りと女の怒りの違いかな。しかもその原因が驚く程小さい事だったりする。(要は端から見れば取るに足らないくだらない事)一見では笑顔の振舞いに惑わされて想像すらつかないからなぁ。富士山みたいなモノか?キレイだけど実は活火山!まぁ触らぬ神に祟り無しだな。