2003-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬も迫る今頃になって凄い勢いで私の心にヒットしてしまったサンボマスター!奴らは熱いんの。凄いんの。 とにかくとにかく良いんのよぉ!!年末の荒んだ心に染入る魂の叫びというか。 彼らがビジュアル的に厳しいという点が実に良い。 更に心にぐっと来…

曙がK1に転向するんだってね。 どうも曙はいやしいダーティーというイメージがあるんですけど、 そう思ってるのは私だけ?なんていうか羽賀研二と十勝花子と浅香なんとかとかのいやしさをもったダーティーヒーロー。たぶんその昔元ピーターパンの相原ユウ…

監督:行定勲 脚本:佐藤信介/行定勲 制作年:2000年 出演:袴田吉彦 麻生久美子 マギー 他なんとも言えない感じが残ってしまう映画だったけど嫌じゃない。同級生の死からこの物語りは始まる。同級生が死んだといっても知っているのは昔の当時の記憶の中の人…

存在事体がホラーなお方、岩井志麻子さんと恐いものが無い杉田かおるさんが同じ番組に出ていらっしゃいました。絶対におもしろい事になるに違いないと思いテレビの前でスタンバイ。しかし岩井さんのノイローゼトーク炸裂かと思いきやそれ程でもなく少し残念…

そうしても部屋が片付かない。そうです私は片付けられない女です。

学校へ行こうの尾崎豆。。。ヤバイよ。あいつぁ。

久々におおコケした。というかこかされた。 相当痛かったけどムカついてそれどころでは無かったというのが本音。 しかしながら家に帰ってきてまじまじあざをみてひいてしまう程ひどい。。。 何かの模様になっている。。キモイ。

深夜『アタックナンバーハーフ』を観ました。 なんといってもかわいらしいオカマがいっぱい。オカマ=面白いというのは世界共通なのかしら?というよりオカマの人の独特な雰囲気って共通するものなんだね。キュートでチャーミングというのがまさに当てはまる…

おかげでなかなか寝れません。。。。 織田裕二が踊ってる。 彼のテンションの高さは不安だ。 彼の高音部分の歌声と同じくらい不安だ。 末續選手が銅メダル!凄い凄い!足が速い人は尊敬します。 それにしても『マッハ末續』ってのはどうなんでしょう? 私の…

今週のめざましテレビは蝶ネクタイじゃなくてこぶ平の弟。 朝っぱらから彼は私にケンカを売っているんじゃないのかと思うのですが。。。 そして底抜けにからっぽなTUBUの曲が追い討ちを掛けます。 美女応援団が毎日のように報道されています。先日美女達が激…

さてと

今日からはてなダイアリーに日記を書く事にしました。 さてさてこれからどうするかなぁ。とりあえず今日から真面目に仕事さがします。 友達と思ってない人に友達のフリするのやめます。